ホームページ更新のお知らせ(JOMON MEBIUS)

いつも当ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
シルバー製品一覧を更新いたしました。

  
▲チラシ         ▲JOMON MEBIUS

縄文時代は平和で、想像性豊かな平等社会だったと言われています。また八ヶ岳山麓周辺から出土する土器や土偶は創造力や技術力が極めて高く、この地がかつてメッカであったことを証明しています。

縄文時代を暮らす人々は集落を円状に囲んで生活を営み、生命を繋いできました。そのつながりを「輪」として製作したのが今回の「JOMON MEBIUS」です。

これからも縄文を意識した現代のデザインを追及することにより、より深い縄文時代を発信していきたいと思っています。

ハーツアートジュエリー

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る