ホーム > トピックス

トピックス

年末のご挨拶

 
本年も押し詰まり残すところあとわずかとなりました。皆様いかがお過ごしですか。
 
2011年中は弊店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。スタッフ一同お礼申し上げます。

来年は皆様のご期待に応えられるサービスの提供を心がけ、さらなる向上を目指していく次第です。

健やかに新年をお迎えになられますようお祈り申し上げるとともに、これをもって年末の挨拶とさせて頂きます。

2012年もホームページ制作所を宜しくお願い申し上げます。

大変勝手ながら、2012年1月1日(日)を年始休業日とさせて頂きます。
皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力を願い申し上げます。
 
 
ハーツアートジュエリー
 

ホームページ更新のお知らせ(リフォーム)

 
いつも当ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

リフォーム一覧を更新致しました。

大切なジュエリーだからこそ、いつでも側に在るジュエリーに。
リフォームは、そんなお客様の願いを叶えてくれる一つの手段です。

ずっと身に着けていないジュエリーがありましたら、是非とも当店にご相談ください。

 
ハーツアートジュエリー

ピンクトルマリンのエタニティリング

 
いつも当ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
 
本日は、アトリエの方に直接お越しいただいたお客様の指輪をご紹介致します。


▲K18PG

ピンクトルマリンを使ったフル・エタニティリングです。
お客様の誕生石で是非ともこういったリングを作りたい!とのご要望でした。

もう1本の方はダイヤモンドのフル・エタニティリングです。どちらも石の輝きが素敵なリングに仕上がりました。
フル・エタニティリングはサイズ直しが出来ないというデメリットもありますが、着けていると非常に気持ちが明るくなるリングだと思います。
 
今夜はクリスマスイブ。
皆さまが素敵な聖夜を送る事の出来るよう、ささやかながらスタッフ一同お祈りしております。
 
 
ハーツアートジュエリー

ホーム > トピックス

TOPICS カテゴリー

投稿一覧

アーカイブ

メタ情報

このページの上部へ