ホーム > トピックス

トピックス

Ⅰさんご夫妻のマリッジリング紹介

いつも当ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日は、I さんご夫妻のマリッジリングをご紹介致します。

 
▲K18PG/ダイヤモンド

ピンクゴールドの平打ちリングに、それぞれダイヤを1つずつ留めたシンプルなマリッジリングです。
リング内面には『LOVE&PEACE』の文字彫りが入っており、とても綺麗なマリッジリングで嬉しいとお褒めのお言葉をいただきました。

改めて、I さんご夫妻に御礼申し上げます。
また何かございましたら、遠慮なくおっしゃって下さい。

 
ハーツアートジュエリー

Yさんご夫妻のマリッジリング紹介

 
いつも当ホームページを閲覧いただきまして、誠にありがとうございます。
 
本日は、Yさんご夫妻のマリッジリングをご紹介致します。
当店のオーナーと何度か綿密な打ち合わせを繰り返して出来上がったマリッジリングです。
 

▲打ち合わせの様子

 
▲(左)BR-109 竹 (右)フルオーダー ▲共にPt900

メンズの方は、厚みのあるデザインを生かして側面に文字彫りが入っています。
レディースは奥様のこだわりで、ダイヤをリングの両面に留めたデザインとなりました。
 
Yさんご夫妻にはお礼のお電話も直接いただきまして、大変お世話になりました。
改めて、Yさんご夫妻に御礼申し上げます。
また何かございましたら、遠慮なくおっしゃってください。
 
 
ハーツアートジュエリー
 

Tさんご夫妻のマリッジリング紹介

 
いつも当ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
 
本日は、何度かお店に足を運んで下さったTさんご夫妻のマリッジリングをご紹介致します。
  

(左)DR-068 信頼 (右)BR-048 喜
 
奥様がお母様からお譲りいただいたという、ペンダントのダイヤモンドを使って製作しました。

当店のマリッジリングの中でいくつか迷っていただきましたが、最終的に決定されたのが上の写真の左側のにある『DR-068 信頼』です。お母様のダイヤの大きさに合わせて製作しました。

旦那様の方のマリッジリングは、ヘアーライン仕上げの『BR-048 喜』です。
何種類かある幅の中から、3.5㎜幅のものをお選びいただきました。

文字彫りにもこだわりを見せておりましたTさんご夫妻。
お二人にとって、とても満足のいくものに仕上がっていればと存じます。
 
 
嬉しそうにリングを受け取って下さったTさんご夫妻に、改めて御礼申し上げます。
また何かございましたら、遠慮なく仰って下さい。
  
 
ハーツアートジュエリー
 

ホームページ更新のお知らせ(フルマリッジ)

 
いつも当ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
 
フルオーダーマリッジリング一覧を更新致しました。
 

Pt900/ダイヤモンド(無色・ブラック) 
 
  
【お知らせ】
『こまちウェディング 長野版』に当サイトの情報が掲載されております!
動画も流れておりますので、お時間がありましたら是非ご覧になってみてください。
 
“こまちウェディング長野版 ハーツアートジュエリーのページ⇒http://www.week.co.jp/wedding_n/clientpage.php?clid=73
 
 
ハーツアートジュエリー

ホーム > トピックス

TOPICS カテゴリー

投稿一覧

アーカイブ

メタ情報

このページの上部へ