ホーム > トピックス

トピックス

【JJC創作コンテスト2010】受賞作品展示中!


JJC創作コンテスト2010で受賞をさせて頂きました2点の品物です。
(画像をクリックすると詳細が見られます)

ただいまベルビア店では、この2点を特別展示中♪

見に来て下さるだけでも嬉しいので、厚着して是非お気軽に遊びに来て下さいませ^^
 

Mさん御夫妻のマリッジリング

 Mさん御夫妻

『私たちがこちらのお店を選んだのは、指輪はずっと身に付けるものなので、
2人が納得して気に入ったものをと思い指輪選びを始めました。
何軒かお店を見ましたが、私達にとってこちらのお店が一番合っていました。
種類の豊富さと自分達の好きなアレンジにしてもらえるという事ですぐに気に入りました。
難しいお願いも聞いて下さって、おかげで一生の宝物が出来ました。
社長様はじめ、店員の方々、優しい対応ありがとうございました。』

BR-118 誓 にひねりのアレンジを加えたリングです。
生活情報誌 月刊 ぷらざ 1月号(p.42)にも記事が掲載されています。

こちらの方こそ、複数あるお店の中から当店をお選び下さってありがとうございます♪
大型店ではなかなか難しい、品物を気軽にアレンジ出来るのは当店ならでは^v^

当店のホームページで品物を見て、『ここがこうだったらな…』というご意見もどうぞお気軽にお申し付け下さい。
メールやTEL・FAXでのお問い合わせも受け付けておりますm(^_^)m

改めて、Mさん御夫妻、どうもありがとうございました☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ブライダルフェア無事終了致しました

 
先日お知らせした華乃井ホテルでのブライダルフェアですが、
お陰様で大きなトラブルもなく無事終了致しました。ありがとうございました。

詳細はブログにもありますので、良ければそちらもご覧頂けると嬉しいです^^

次回のブライダルフェアにも参加予定ですので、
今回参加出来なかったカップル様にもお会い出来る事を祈っております。

改めて、同フェアで当店のブースに立ち寄って下さった方々、どうもありがとうございました♪
 

HAPPY❤HAPPY❤プロポーズ

プロポーズの指輪選びに苦心されている彼氏さんに朗報!

カップルのプロポーズを応援致します☆

大切な彼女さんの指に、一足早くティアラを煌めかせてみませんか?

当店で自信を持っておススメする「Heart Crown & Tiara」のセットリングは、
彼女さんの誕生石でプレゼントする事も可能です。

詳しくはコチラ
 

無料デザイン画イベント開催中!

 
1月1日~1月末の土曜日限定!

伊藤マサヒロオーナーがその場で描くジュエリーデザイン画を、無料でプレゼント致します。

時間 : 11:00 ~ 17:00まで
場所 : 茅野市ちのベルビア2階(茅野駅併設店舗)

当店でのフルオーダーリングをご成約いただいたお二人に、
オーナー自らが描いたデザイン画をプレゼント致します。

指輪選びの思い出も大切なものにする為に…。
ぜひ、この機会を逃さずにベルビアにいらして下さい。

お二人のご要望によりジュエリーの試着も出来ます。
お気軽にご相談・ご来店下さいませ^^
 

ブライダルフェアに是非おいで下さい。

 
2011年1月16日(日)

諏訪市高島にある【RAKO華乃井ホテル】で行われるブライダルフェアに当店も出展致します。

“松竹梅”を始めとした複数のブライダルリングの他に、“心”シリーズも展示する予定です。
是非これを機に、当店のブランド『和左衛門』に触れてみて下さいませ^^

 
“心”⇒http://www.wazaemon.com/top/artistical/927/
“松”⇒http://www.wazaemon.com/top/bridal/472/
“竹”⇒http://www.wazaemon.com/top/bridal/481/
“梅”⇒http://www.wazaemon.com/top/bridal/490/
 

ホームページをリニューアルいたしました。

 
ハーツアートジュエリーのホームページへようこそ。

新年を迎えると共に、当社のホームページが新しくなりました。

クラフトマンズブランドである「和左衛門」はもちろん、
これまでに依頼されたフルオーダーのマリッジリング、ペンダント等たくさんの作品を掲載してあります。
また、新作が出来た暁には、掲載と共にここでお知らせをして参ります。

ハーツに勤めるスタッフの顔や、リンクページ等も一新致しましたので、是非そちらの方もご覧になってみて下さい!

ホームページや当店の商品に対するご意見、ご要望などなございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい。

それでは、今年もハーツアートジュエリーを宜しくお願い致します。
 
 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > トピックス

TOPICS カテゴリー

投稿一覧

アーカイブ

メタ情報

このページの上部へ